人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

日記

夏野菜に元気をもらう。ズッキーニの黄色がまぶしいです。
日記_b0170329_11324645.jpg

夫も食べてみたいというので、昨日の夕食はこれ。ラッキョウは自家製です。
日記_b0170329_11332983.jpg

うん。豆入りで、なかなか美味しいです。

午前中に投稿しようとすると、話題がどうしても昨日のことになってしまいます。
これじゃあ、日記じゃないですね。

by I-Love-Plants | 2009-07-10 11:39 | Comments(2)
Commented by news-kazu at 2009-07-11 20:06 x
早速、ありがとうございます。
値段にしたら、なかなかで、実は今夜もキーマカレーです。
ちゃんと作らなきゃと思いつつ、最近時間が無くて・・・・。
Commented by I-Love-Plants at 2009-07-12 15:42
news-kazuさん キーマカレー、写真にほぼ偽りなしですね。また食べたいです。(でも私はバーモントカレー(中辛)もやはり好きです)
料理好きの先生も、料理できないくらいお忙しいのですね。そういう時は無理せずに美味しいレトルトカレーを利用すればよいですよ。
でも不思議なもので、ごはんづくりがおろそかになると生活全体のリズムが狂ってくるような気がします。私はむしろ忙しいときの方が、ごはんづくりを頑張ってしまう性質です。そうすることで、なんとかバランスをとろうとしているのだと思います。
先生もしっかり食べて元気になってくださいね。


<< 日記      日記 >>