人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 17日

日記

気をとりなおして現場へ。

いただいたカレンさんの花の水やりと、後回しにしていたロールスクリーンの色決め。
日記_b0170329_0574142.jpg
・・・・、また迷う。

**************************************************

サトイモの皮を剥くために生協で買った、皮むきグローブ「ムッキー」
日記_b0170329_0594024.jpg
手の平が硬いぶつぶつで覆いつくされています。

ひゃぁぁ・・・・・見れば見るほどグロテスクです。

by I-Love-Plants | 2009-11-17 23:59 | 小さな家づくり | Comments(2)
Commented by asa at 2009-11-18 10:37 x
先日は大切な大切な新居を見せていただき、ありがとうございました。
NEWS設計室テイストの家、キレイでした、素敵でした・・etc
ご挨拶もせずサッサと帰ってきてしまいすみませんでした。
丸テーブル、あそこにピッタリマッチしてましたね(私からも丸山さんに何気にアピール・笑)
お隣の県といえども、この辺りからは圧倒的に糸魚川方面に行くことが多くて、今回は未知の新潟県を満喫しました。
(あの雨と強風、忘れません)
私は目黒邸とか長谷川邸とか見たかったんだけど、時間が無くていかれませんでした。
来年、暖かくなったら新潟県探訪再チャレンジしようと思います。
ウチは多分完成見学会はしないと思いますが、NEWS設計室さんのクライアントさんには見ていただいてもいいかなと思っています。
その時はぜひお越しください。
ありがとうございました。
Commented by I-Love-Plants at 2009-11-19 00:01
asaさん オープンハウスにお越しいただいてありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。干し柿ごちそうさまでした。持ち帰ってマンションで干しています。自分では今まで作ったことがないのですが、柿の干してある風景はいいですね!来年はインナーデッキで作ってみたいです。
新潟でも、ああいう悪天候の日は滅多にないのです。今度はよい天気の時においでいただいて、新潟を楽しんでいただきたいです。
次に完成を迎えるのはasaさんのお宅ですね。完成してしまうと、ホッとする反面淋しいものです。家づくりの残りの時間を十分に楽しんでください!


<< 日記      日記 >>