人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

日記

新居にきてから部屋干しの洗濯物が乾かず困っていました。
これは予想外のことでした。

もちろん蓄熱式暖房機の前に干せば乾くのでしょうが
居間に洗濯物を干すのもねぇ・・。

高くても、乾燥機能つきの洗濯機が必要だったのかなぁ・・。

後悔し始めたところで、昨日気づいたんです。

私の選んだ洗濯機ビートウォッシュに「部屋干し」というスイッチがあることに。
日記_b0170329_10332025.jpg
通常の洗濯脱水のあとに
さらに30分~60分、槽に風をとりこみながら乾かしてくれるコースなのです。

さっそく使ってみると、バッチリ♪
ちゃんと1日で乾くじゃないですか。

よかった、よかった、よか・・・・・・・あっ!

(そうだ!! 「部屋干し」コースが気に入って、この洗濯機を選んだんだった!!)

思えばこの機種を選んだのは、設計の早い段階のことで
もう1年も前のことだったから、忘れていたのです。



最近、自分の記憶力があやしくなってきたと感じています・・。

by I-Love-Plants | 2010-01-04 23:59 | Comments(0)


<< 日記      日記 >>