人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

日記

朝一番に中越板金さんがやってきて
軒先の板金の手直しをしてくれる。

********************************************
朝食後、サンをグルーミングにつれていく。
夏を前にサッパリと短めにしてもらう。

********************************************
草むしりをする私を手伝って
夫も草むしりをしてくれるが
私が抜かずに大切にしていた菫まで引き抜いて、喧嘩になる。

もう、なんで花が咲いているのに抜いちゃうのよ。

********************************************
暑かったり寒かったりで
冬の服と、夏の服が
クローゼットの中に混在してあふれそう・・。
衣替え難航。

********************************************
夜、ひさしぶりに夫と一杯飲みに。
菫の件は許して、仲直り。

ジョッキ半分で酔える、経済的な私。
夫は私の残り半分も飲んで1.5杯で満足。
いつもこの調子。

ほんとうに各一杯だけのふたり。


特別なことをしたわけでもないけど
忙しく1日が終わる。

by I-Love-Plants | 2010-05-15 23:59 | Comments(0)


<< 日記      日記 >>