人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

日記

後藤さんとえりぃさんとの再会の日。

ようこそおいでくださいました。
昨年11月のオープンハウス以来です。

日本VSオランダの前半戦、ロスタイムの最中に
「今ホテルにつきました」と電話をもらい
0-0でしのいだのを確認してから
ホテルにおふたりを迎えに行き、えりぃさんリクエストの「暖や」へ。

さすがに今夜は
長岡の道路、ガラガラですね。
みんな家でワールドカップ鑑賞中と思われます。

しかし、なんででしょうね・・・・このおふたり
会っていて、とても気楽なんです。
私のダメなとこ丸見えでもいいや、という
ラク~な気持ちにさせてもらえるのは

きっと私が気をつかわないように
気をつかってくれているからなんだろうと思います。

とりとめない話ばかりでしたが
嬉しい再会の夜はふけてゆきました・・・。

えりぃさんに貰った、ビーズのくまちゃん。日記_b0170329_2022332.jpg
こんな手の込んだものが作れるなんて・・・尊敬。

ありがとう!たいせつにします。

by I-Love-Plants | 2010-06-19 23:59 | Comments(0)


<< 日記      日記 >>