人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

日記

ひさしぶりにボランティアに行き驚きました。
秋バラの季節ですが、公園のバラは無残な姿でした。
この10年の中で最悪。
この夏の暑さは厳しすぎたのかもしれません。

****************************************************

さあ!今日は待ちに待った安全地帯のコンサートの日です。

いっしょに行けなくなった夫にかわって
お友達のYちゃんを誘っていざ!

夫の具合もいいので
今夜はすべてを忘れて楽しみます。

ところでコンサートが始まる前に、Yちゃんからプレゼントをもらいました。
日記_b0170329_22491842.jpg日記_b0170329_22493687.jpg
さだまさしサイン入りゴルフボール!!

Yちゃんがキャディをつとめるゴルフクラブに
プレーしに来た本人からもらったサインボールです。

・・・・。
ゴルフボールに「masashi」って印刷されてますよ。
私はゴルフをしないのでよくわからないのですが
これって、普通のことですか?

ともかく元さだまさしファンの私としましては、とっても嬉しい♪
Yちゃんサンキュー!

さて、しかし今日は安全地帯です。
日記_b0170329_22552571.jpg
チケットの下のキラキラは、客席に降ってきたテープです(笑)。

最近はゴシップでマスコミをにぎわせてばかりですが
今夜は最高のステージでした。
今まで数え切れないほどコンサートに足を運びましたが
あんなに無我夢中で歌う姿を見たのは
初めてのような気がします。

楽しい夜を ありがとう。 また会いましょう。

by I-Love-Plants | 2010-10-03 23:59 | Comments(2)
Commented at 2010-10-07 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by I-Love-Plants at 2010-10-08 01:05
楽しかった?それはよかったです。
長岡はほとんどスタンディング状態で熱かったです。
腕が筋肉痛です。頑張りすぎました!!
こちらもアンコール無しでした。
元気です、ありがとう。


<< 日記      日記 >>