人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

日記

ずっと安定していたから、すっかり安心しきっていたけど
夫は少し具合が悪いようです。

副作用で白血球がさがりすぎてしまいました。
こうなると感染症が心配。
ベッドの脇に空気清浄機がおかれました。

菌って見えないから困るなぁ。

*******************************************

キンモクセイ キンモクセイ キンモクセイ

よい香り。

届けてあげたい。

by I-Love-Plants | 2010-10-04 23:54 | 闘病の記録 | Comments(2)
Commented at 2010-10-06 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by I-Love-Plants at 2010-10-08 00:57
ややっ!これは驚きました。よく私のブログが見つけられましたね。
ようこそおいでくださいました。とても嬉しいです!
そして、本当にお世話になりました。
毎日たくさん話を聞いていただいて、ありがとうございました。
おかげで夫はとても安心したようです。
いちばん辛いときに
心が通い合う(と一方的に思っているんですが)方に
側にいていただけたのは、何よりの幸運でした。

差し上げた絵本、お子さんのお気に入りになってよかったです。
「まかせろ まかせろ おれに まかせろ」←実にいいフレーズですね。
たのもしくて、私も大好きです。
私たちのこの先も
きっと大丈夫なんじゃないかと思えてきます。

あっという間のお別れでしたが
ぜひこれからも二人の心の支えとなってください。
どうぞよろしくおねがいします!




<< 日記      日記 >>