人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 23日

日記

連日 雪 雪 雪 ☃
日記_b0170329_2295378.jpg
雪かきをしてもしても終りがない。

屋根の上にも怖いくらいの積雪。
雪の重みで障子があかなくなりました。

天気予報では今週も雪マークがならんでいます。
雪下ろしをした方がよさそうです。

by I-Love-Plants | 2011-01-23 22:18 | Comments(2)
Commented by kei at 2011-01-24 18:04 x
すごい雪ですね。。。
毎日雪かきをしても降り続いて大変ですね><
(私が住んでいる所は、大雪はたまにあるだけ)
雪の置き場にも困りますよね?
雪下ろしは、気をつけて下さいね。
Commented by I-Love-Plants at 2011-01-26 12:50
Keiさん お久しぶりです。
お家はそろそろ完成ですか?

いいですね、雪の少ない土地・・
雪おろし
自分で屋根に上ろうかとも思ったのですが、
やっぱりこわい・・・ので
工務店さんにお願いしました。
ひとまずこれで安心です。


<< 日記      日記 >>