人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

日記

バレエの発表会を観に
夫とリリックホールへ。

大雪で道路も駐車場も大混雑。
やっと車を停めて
会場に向かっていたら
見つけちゃったのよ。
雪の上に携帯電話の落とし物‥。

悪の私 「そんなのほっときな」
善の私 「そのままにしたら雪に埋れちゃうよ」

悪の私 「面倒くさいわね」
善の私 「失くしたの気づいて慌ててるかもよ」

‥葛藤の末、拾って届けました。
今日はクリスマスだしね。

私から落とし主へのプレゼント。

メリークリスマス。

by I-Love-Plants | 2011-12-25 23:41 | Comments(0)


<< 日記      日記 >>