人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

日記

昨日1日さぼっちゃったから、急げ、急げ!
日記_b0170329_21324580.jpg
吹き寄せのつづき。
日記_b0170329_21343298.jpg
よし、小豆もなんとか間に合った。

おせち作りの合間に
お餅だの
夕ご飯の材料だの
スーパーに買い出し。
忙しい、忙しい。
日記_b0170329_2135694.jpg
家に戻って伊達巻きも焼いて‥っと。

一方、のんびりしている夫。
え?麻生の湯に行きたいの?

‥わかりました。
おせち作り中断して、夕方夫と麻生の湯へ。
温泉でリフレッシュして
帰宅後再びおせち。
1日さぼったつけは大きいな‥。
バカバカ、私。

18時。
簡易なおせちですが、なんとか詰め終りました。
日記_b0170329_21384964.jpg
でもね、これはうち用じゃないの。
夫の実家用。
さっそく夫を使いにだして届けてもらう。
あ〜肩の荷がおりました。
自分ちのは明日詰めることにしましょう。

夕ご飯は毎年恒例「すき焼き」で1年の締めくくり。
日記_b0170329_21415513.jpg
ふ〜なんとか帳尻があった感じです。
やれやれ。

**********

さて、今年も暮れてゆきます。

毎日同じことばかりの内容なのに
飽きずに(みかぎらずに)
このブログを見てくださっているみなさま
ごめんなさいっ!
そして、ありがとうございます。

来年もまた
よろしかったら
のぞきにきてくださいね。

今年もお世話になりました。
みなさんにとって
来年がより一層、よい年となりますように!

by I-Love-Plants | 2012-12-31 21:55 | Comments(0)


<< 日記      日記 >>