人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 24日

今日のお庭*絶賛開花中!

日ごとに陽射しが強くなり
庭の花たちも次からつぎへと開花していきます。

去年はいから庭さんが植えて帰ったミヤコワスレ。
今日のお庭*絶賛開花中!_b0170329_221028.jpg
去年より背が高くなりました。

お友達のWさんからわけてもらったホタルカズラ。
今日のお庭*絶賛開花中!_b0170329_22111073.jpg
花が咲くまではハイルリソウと思い込んでいました(汗)

コデマリ
今日のお庭*絶賛開花中!_b0170329_22134966.jpg
去年は樹形を乱す
ビューンと太い枝が出てしまったので
今年はどうやったら
細くしなやかな枝が出せるか思案中‥。

ヒメウツギ
今日のお庭*絶賛開花中!_b0170329_22131260.jpg
難しいことを何も言わないいい子。
清楚な白い花も言うことなしの美しさ!

****
さて、明日から松本クラフトフェアですね。
楽しいイベントなのだけど
会場も道路も
あまりに混んでいて
考えるだけで辛いものがあるのよねぇ‥。

今年は行こうか‥行くまいか。

by I-Love-Plants | 2013-05-24 22:24 | Comments(0)


<< ドライブがてら松本へ。      コメダ珈琲長岡今朝白店*看板立... >>