人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 09日

サイクリング

陽射しはつよいけど
ひんやりした風が心地よくて
夫とサイクリングにでかけました。
サイクリング_b0170329_2154492.jpg
長生橋をわたって川西方面へ。
今日の目標は
わが家からおよそ8kmほどさきの
「長岡の家2」のKさんのお宅周辺です。

Kさんとは
もう半年もお会いしていないから
サイクリングの途中で寄って
お顔だけでも拝見しようという計画。

あちこち寄り道しながら
のんびり自転車を走らせて
意外とすんなりとKさんの家へ到着。
‥そうしたら、なんと驚きました!

しばらくお会いしない間に
お家のカーポートはもとより
お庭が完璧に完成していました!
サイクリング_b0170329_2242268.jpg
なんと3〜4日前に完成したばかりとか。
できたてホヤホヤ。

造園やさんに頼まれたそうですが
公園の大銀杏を隠さぬよう
うまく活かして植栽されていて
とても感心しました。

突然の訪問でしたから
お家にはあがらないつもりだったのですが
すみません、あげていただきました(汗)

Kさんのお宅には
防音のピアノルームがあって
今日は娘さんにトルコ行進曲を弾いていただきましたよ。
サイクリング_b0170329_2213799.jpg
わぁ、よい音です!
部屋が音で満たされている感じ。

思う存分ピアノが弾きたいという
願いが叶いましたね!

Kさんが嬉しそうだったので
わたしたちも
本当に嬉しかったです。

また寄らせてください。
ありがとうございました。

by I-Love-Plants | 2013-06-09 22:30 | Comments(0)


<< ふりかけボトル      珈琲ゼリー >>