人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 10日

まさかこんなことに

ボウリング場での出来事。

4歩助走の3歩目。
右足を後に蹴り出した瞬間に
ふくらはぎにピシッと
痛みが走りました。

ぐっすん。
まだリーグ戦2週目なのにーっ!

まさかこんなことに_b0170329_21175021.jpg
肉離れで全治3週間だって---><----

痛みが走った瞬間
膝がガクッとくずおれて
低い位置から放ったボールは
見事ストライクという皮肉‥‥orz



お母さん、何これ?
まさかこんなことに_b0170329_21191067.jpg
いいから。


まさかの松葉杖生活突入。
何をするにも不便なり。
とほほ‥‥

by I-Love-Plants | 2014-07-10 21:30 | ダイエットと運動 | Comments(2)
Commented by mico_nyan at 2014-07-11 08:30
あらら、大変なことに。。。
私も2年前の1月に卓球の試合中に肉離れを起こしました。
まさにムチで打たれたような「ピシッ」という感じでした。
静養が一番のお薬ですので、ゆっくりなさってくださいね。
私たち、年齢が年齢ですので、筋肉の衰えがコワイですよね。
Commented by I-Love-Plants at 2014-07-12 15:22
mico_nyanさん こんにちは。
スポーツウーマンのmico_nyanさんなら、きっとこういう経験もおありかと思っておりましたが、やはりそうですか。
その瞬間の痛みは、まさに「ムチで打たれたような」というのがふさわしいですね。
そこで私には思い当たる「ムチ」が‥。
そう。先日切り倒した女王さまの鞭のようなシュートをのばしたつるバラです。
ああ‥きっとあのバラの一件で、天罰がくだったのだわ。


<< 鮭のり弁      サンの精密検査 >>