人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 01日

市政だよりみてね

長岡市の市政だより3月号7ページに
長岡×タニタの健康づくりセミナー
参加者の声として
夫の写真とコメントがのりました。
市政だよりみてね_b0170329_11201498.jpg
昨年9月に取り組みはじめて半年。

夫が5kg
私が5kg

ふたりで10kgスリムになりましたよ。

by I-Love-Plants | 2015-03-01 23:59 | ダイエットと運動 | Comments(4)
Commented at 2015-03-04 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by I-Love-Plants at 2015-03-04 22:08
うふふ、5kg♡高校生の頃の体重です。
私の場合減量の決めてはウェイトトレーニング+ランニングで筋量を減らさずに脂肪を落とせたことかな〜。でも二の腕のお肉はなかなか落ちないのよねぇ‥。
Commented by o-goshimomo at 2015-03-05 08:53
見ましたよ~♪見つけて思わず大声あげちゃいました!
ご主人の元気そうな姿に、うちのだんなは喜んでました♪
それにしても、ふたりで-10kg・・・・・すごいですね~。
我が家も見習わないと(笑)

もうすぐ桜の季節ですね~。
公園の桜を楽しみに、またお伺いします。
Commented by I-Love-Plants at 2015-03-05 22:58
ももちゃん、見てくれてありがとうございます!おかげさまでツレはご覧のとおり元気いっぱいです!棟梁をはじめ多くの方々に支えられてここまでくることができました。まさかこんなに元気になるなんて夢のようです、本当に。
さて脂肪は落ちたのであとは筋肉をつけるだけなのですが、事務仕事の我らにはこれが意外と難しいです。夫婦ふたりで細マッチョめざして頑張ってますので、次回お会いするときにはモリモリかも!?


<< オーゴシ建設さんのオープンハウス      回復の兆し >>