人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 08日

だって風邪ひくといけないと思って

寒いでしょ、寒いでしょって
次から次へと毛布をかけるのは
やめてニャ。
重いニャ。
だって風邪ひくといけないと思って_b0170329_11485561.jpg
サンはおとなニャ。
猫かわいがりはやめてほしいニャ。
だって風邪ひくといけないと思って_b0170329_11493592.jpg


********

今日のお昼ご飯

チャーハン。
だって風邪ひくといけないと思って_b0170329_115075.jpg


今日の夕ご飯

つばめグリル風ポテトのチーズ焼き
だって風邪ひくといけないと思って_b0170329_11505714.jpg
大成功。

と、はんぺん入り鶏シュウマイ
だって風邪ひくといけないと思って_b0170329_11515365.jpg
皮が全部くっついて大失敗。

by I-Love-Plants | 2015-02-08 23:59 | Comments(0)


<< 取材      女子会@風蓮 >>