人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 24日

34日目/71日

今日のトレーニング

掘体でラン

ランニングドリル後
5.66kmを0:35:05 1km6'12"

ストレッチ、ダンベル体操、パワーウォーク後に
マシントレーニング(脚中心)
ウィンドスプリント2本

今日のランは
音楽なしでリズムよく走れるか試してみたのですが
結果は惨敗でした‥。
34日目/71日_b0170329_11255821.jpg
最初の1kmこそ
ここ最近のいいペース(1km6'24")で走れたのですが
あとは徐々に早くなってしまいました。
34日目/71日_b0170329_11295574.jpg
当然いつもより息があがったので
2km過ぎに
ペースを落とそうと試みたのですが

ペースをおとしては上がり、
ペースを落としてはまた上がりの繰り返しで
結果的に
落とすどころか、あがってしまっているという‥。

ペースがあがらないのも困るけど
ペースを落とせないのも困りものですね。

走り終わった直後に
心地よく走れるリズムの
いつもの音楽を聴いたら
すごく遅い曲に感じました。

う〜ん‥
音楽なしで心地よくリズムを刻むのは
難しいなぁ。

今後の課題です。

今日は上手くいかなかったけど
心拍負荷を少し高めた練習だったと思って
よしとします。

by I-Love-Plants | 2015-09-24 23:59 | 10kmチャレンジ | Comments(0)


<< 35日目/71日      33日目/71日 >>