人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 11日

イ★ケ★メ★ン ゴリラ

出版社から本が送られてきました。
イ★ケ★メ★ン ゴリラ_b0170329_21562820.jpg
贈り主は動物•写真家のさとうあきらさんです。

夫は動物園巡りが趣味で
さとうさんとは動物園で知り合いました。

さとうさんと私は面識がありませんが
とても良い人だと知っています。

中越地震のあった日
夫はまさに動物園巡りの最中で
九州にいて不在。

夫の旅程を知っていて
私が一人で被災していることに
気づいたさとうさんは
電報をくれました。

「必要なものを積み込んでキャンピングカーでそちらにいけます」

会ったことのない私のために?
びっくりしたけど嬉しかったです。

そんな さとうさんの新刊本
「イ★ケ★メ★ン ゴリラ」(大和出版)

先日Yahoo!のトピックスでも
取り上げられました。
書店で見つけたら
どうぞ手にとってみてください。

ゴリラも人間同様
モテそうなのと
そうでないのと(笑)色々います。



*****

夫 「今日は坂道いくぞ」

今日のトレーニング
陸橋で坂道トレーニング

5.04kmを0:35:38 1km7'03"

約2週間ぶりの坂道トレーニングはキツかった‥。
やっぱり時々はやらなくちゃね。

イ★ケ★メ★ン ゴリラ_b0170329_22253239.jpg
「またトレーニングに行くニャか?お留守番さみしいニャ」

ごめん、ごめん。
すぐ帰ってくるからね。


by I-Love-Plants | 2015-11-11 22:23 | Comments(0)


<< 180up♪      ここのところ >>