人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 16日

鶴を見に鹿児島へ

動物園友の会の旅行で
鹿児島の出水市に
鶴を見に行っていた夫が
今朝戻ってきました。
鶴を見に鹿児島へ_b0170329_21512798.jpg
すみません、鶴の写真がないので桜島。

以下、夫から聞いた旅の思い出。

自由時間は
友の会の仲良しNさんと
2人で行動したそうなのですが
その時の話。

あ、Nさんは夫よりひとまわり年上の男性です。


そのNさんと観覧車に乗ったとのこと。

(えーっ、おじさん2人で観覧車‥‥)

私もそう思ったのですが
2人を乗せたタクシーの運転手さんは
さらに想像が暴走したようです。

今、観覧車に乗って来た
と話す観光客に
タクシーの運転手からの質問。

「‥お客さんたち、もしかして部屋もいっしょなんですか?」

完璧に誤解されました(笑)
そりゃ、そうでしょう。

by I-Love-Plants | 2015-11-16 23:59 | 夫のおでかけ | Comments(0)


<< カツラの整枝      アオダモの雪囲い >>