人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 20日

映画

午前中は夫と映画を観にTジョイへ。

もちろん、これです。
映画_b0170329_23165750.jpg
「STAR WARS フォースの覚醒」

ネタばれしちゃうから書けないけれど
ちょっと涙がでてしまいました。

私はドンパチする映画はあまり好きではなく
もともとSTAR WARSには関心がなかったのだけど
「絶対に、面白いから」と
夫に連れられて封切り直後のエピソード6を
観にいったのが最初でした。

ひどいと思いませんか?
エピソード4と5をとばして
いきなり6からですよ。
わかるわけないじゃないですか。

あとから4と5を見返して
やっと意味がわかりましたけど。

まぁ、それはともかく
歳をとってもハリソンフォードは
やっぱり格好よかったです!

******

午後はコメダ珈琲店で年賀状書き。
映画_b0170329_23365239.jpg
年中行事。家で書くよりはかどります。

無事書き上げて投函完了。

******

おまけ  今日の夕ご飯。
映画_b0170329_2338695.jpg
ぶり大根です。

by I-Love-Plants | 2015-12-20 23:44 | 夫とおでかけ | Comments(0)


<< 冬至      人間ドックの結果 >>