人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 22日

ボウリングの日

なんでも6月22日は
日本初のボウリング場ができた日で
「ボウリングの日」なんだとか。

そうとは知らず
たまたま仕事帰りに練習に立ち寄り
ボウリングの日記念グッズを貰いました。
ボウリングの日_b0170329_22351796.jpg
これ、なーんだ?

ヒント、高さ7cmくらい。

ボウリングが好きなので
ボウリングモチーフの
こんなのも持っています。
ボウリングの日_b0170329_2238230.jpg
ボウリング柄手ぬぐい、と
ボウリングピンのキラキラブローチ♡

うふふ、可愛い。

で、正解は
ボウリングの日_b0170329_22443064.jpg
ボウリングピン型ボールペン、でした。

***********

今日のトレーニング

フェニックスプール〜悠久山球場コース
7.25km

歩道を走っていたのですが
見通しの悪い民家の駐車場から
車が出てきて、あわや接触。

すんでのところでよけましたが
下りで勢いが出ていたこともあって
転倒を避けようと変な脚運びになり
股関節を少し痛めました。

夕方には痛みも薄れて
ボウリングできたので
大したことはないと思います。

歩道を走っていても
こういう危険があるんだな、
と認識しました。

逆に
歩道を走っている私が
歩行者にぶつかって
怪我をさせてしまうこともありえますよね。

歩道だから安心だと油断せず
これからはもっと気をつけようと思います。

by I-Love-Plants | 2016-06-22 23:06 | Comments(0)


<< 通勤途上の風景      今日のお庭*アジサイピクシー桂の舞姫 >>