人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 21日

今朝のサンちゃん

おはようございます。

今朝は気分がよさそうなサン。
今朝のサンちゃん_b0170329_9292337.jpg
もしや、もち直したのでは?
と期待させる程のキリリとした表情です。

夫が後ろ髪(あまりありませんが)を引かれながら出勤。
今朝のサンちゃん_b0170329_9382598.jpg
サン顔、顔!(笑)

抱っこする為に動かすだけで
息がハァハァするので
もう
抱きしめてやることもままなりません。
寂しいですね。

出来るだけ一緒に
家にいてやりたいと思っていますが
やはりやらねばならぬ仕事もあり
私も平日は家を空けねばならないのが
辛いところ。

人には悲しいときには
心に蓋をせずに
ちゃんと悲しんだ方がいいと言いながら

今の私は
ぴっちり蓋をしている。
だって泣くのはまだ先だから。

by I-Love-Plants | 2017-02-21 09:46 | Comments(2)
Commented at 2017-02-22 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by I-Love-Plants at 2017-02-22 19:29
やっぱり1月11日ですかねぇ。
覚えやすい猫の日生まれの人と、今日はお誕生日会かな〜 ^_^


<< ヨーカドーネットスーパー      今朝のサンちゃん >>