人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 04日

サンのいない1週間が過ぎました。

初七日を過ぎましたが
まだ
サンのいない暮らしには慣れません。

時間さえあれば
お骨の傍に座って
撫でたり
話しかけたり
抱っこしてみたりで。

気持ちの整理がつくには
まだ少し時間が必要みたいです。

サンのお気に入りだったおもちゃ。
サンのいない1週間が過ぎました。_b0170329_228310.jpg
なんとなく
骨壷に添わせて置いたら
ちょこんと揃えた
サンの手(前足)によく似ていた。
サンのいない1週間が過ぎました。_b0170329_2213295.jpg
まだ寒いし。
毛布‥
かけてやらずにはいられません。
サンのいない1週間が過ぎました。_b0170329_2212394.jpg
お行儀よく揃えちゃって‥。
可愛かったなぁ。

by I-Love-Plants | 2017-03-04 22:31 | Comments(2)
Commented at 2017-03-05 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by I-Love-Plants at 2017-03-05 11:39
もともと殆ど声を出さない子だったので、骨壷が黙りこくっていてもサンが生きているような気がしてしまって‥。そっか、話しかけてもいいのよね。そうか、そうか。
ありがとう(P _ ; )


<< 夫のリクエスト→無理です      済ハンコ >>