人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 18日

回虫事件

くぅのウンチに鮮血が混じる。
さらにここ数日は下痢気味だし。
これはなんかおかしいぞ‥と思っていた矢先

出たー!><

ウンチと一緒に生きている回虫が出てきました。
速攻で動物病院に連れて行きました。

あたち、お腹に虫ちゃんいたニャ。
回虫事件_b0170329_1211637.jpg


回虫の写真も動画もいっぱい撮ったよ。

でも見たくないでしょ?
載せません(笑)

サンがうちに来た時は
引き取り後、数日後に
ブリーダーさんから電話があり
「すみません‥猫舎でノミが発生しまして。
サンちゃんにもいると思われます」と。

(ノミですが)しらみ潰しにチェックしたら
サンにもノミがいて大慌て。

そんなことを思い出しました。

by I-Love-Plants | 2017-07-18 23:59 | Comments(0)


<< ひさしぶりの更新      かくれんぼ >>