人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

日記

チケットぴあ から簡易書留が届きました。
日記_b0170329_11265595.jpg
中身はたぶんアレです。13日まであけずにとっておきますね。

**********************************************************

今日の現場です。型枠がおおかた取り除かれ、基礎の全貌があきらかになりました。
日記_b0170329_19324365.jpg

ついこのあいだ地鎮祭をしたばかりなのに、もう基礎ができちゃいました。
設計図ができるまではとても長く感じたけれど、現場がはじまるとアッという間ですね。
一日千秋の思いで図面を待っていた頃が、今となっては懐かしいです。

少しさみしいくらいです。

by I-Love-Plants | 2009-06-08 11:37 | Comments(2)
Commented by news-kazu at 2009-06-09 17:35 x
ようやく届きましたね!
いろいろありがとうございました。
その為には、しっかり設計監理をして、気持ちよく行って来ます!
6月・7月は「メリハリ」がキーワードです。
Commented by I-Love-Plants at 2009-06-10 00:39
news-kazu さん チケットが手元に届いてひと安心ですね。どうぞ思う存分楽しんできてください!「楽しむ」という気持ちの余裕が、きっとよい仕事につながっていくと思います。


<< 日記      日記 >>