人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

日記

玄関にあがる階段を作りはじめました。
これから歳をかさねても暮らせるように緩やかな階段になっています。
日記_b0170329_022548.jpg日記_b0170329_024285.jpg
埋め戻しの土は、やっぱりガラだらけです。(いや・・だって家の周りの土ですもの。仕方ないのです。)
でも、ガラとガラの間に隙間ができて沈んだりしないでしょうか・・?ちょっと心配です。

日記_b0170329_034537.jpg

これからどうやって階段になっていくのでしょう?また興味がムクムクとわいてきました!

**********************************************************

ふたたび日帰り温泉「麻生の湯」へ。
給湯器の入れ替えまで、あと3日間またなければなりません。

平日の温泉は人影もまばら。
だ~れもいない露天風呂でひとり、夜空の星をながめていたら
「そういえば、なにももたずにこの世にうまれてきたんだったなぁ」と想う。

何ももたないで暮らせたら・・・気持ちよさそうですね。
でも現実はそうもいきません。
こうしてお風呂につかっているときでさえ
手首にはロッカーの鍵、頭の上にはタオルがのってますもんね~。

by I-Love-Plants | 2009-06-09 23:59 | 小さな家づくり | Comments(0)


<< 日記      日記 >>