人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

日記

午後用事のため現場の側を急いで通り過ぎようとしていたら
防風ネットの向こうに作業用の灯りがともっていて、思わず足がとまりました。

日記_b0170329_2144964.jpg

わが家に灯りがともっている・・そう思うだけでなんだか胸がキュンとしました。
たったひとつの灯りが、わたしの心も明々と照らしてくれました。

*********************************************************
日記_b0170329_2113996.jpg
よい香りのする青い花。
蜂がたくさん集まっていました。

風にそよぐ美しい花に
毎年ひきつけられるのですが
名前がはっきりわかりません。
たしか「ブッドレア」だったと思うのですが。

わかる方がいたら教えてください。

*********************************************************

パソコンのクリーンアップにゆきづまり、ついにメーカーに相談する。
遠隔操作で見てもらいました。
ついに「敵」を発見!
20GBも占拠しているのはシ〇ンテック社のファイルでした。
・・・いつの間にそんなに膨れあがったんでしょう。
うちのパソコンのHDは40GBしかないのに20GBも使っているとは、けしからんです。
ちなみにwindowsXPは17GB。あわせて37GB。
どうりで残容量が足りないわけです。

ウィルス対策しないわけにもいかないし
さて、どうしたものでしょう・・・。

by I-Love-Plants | 2009-07-14 21:34 | 小さな家づくり | Comments(0)


<< 日記      日記 >>