人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

日記

明日、お引越です。

クリスマスイブですが、それどころではありません。
現在箱詰め作業中。

お仕事を休んで朝からやってますが・・・終わりません(泣)。

明日の午後にはトラックが来ちゃうのだ、頑張らねば。

今日これからパソコンを箱詰めしたら
新居でインターネットがつながるのは、年明けの5日です。
年内の工事が間に合いませんでした(泣)

しばらくインターネットなしの生活です。
・・・ま、そういう生活もたまにはいいのかもしれません。

というわけで、少し早いのですが・・・

みなさま今年1年お世話になりました。
家作りを通してたくさんの方と出会った1年でした。
家作りを通して自分自身と向き合った1年でもありました。

私にとって特別な1年でした。

家作りは終わりましたが
来年もよかったら、このブログをのぞきに来てくださいね。

みなさま、よい年をお迎えください!

by I-Love-Plants | 2009-12-24 21:07 | Comments(5)
Commented at 2009-12-25 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-25 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-25 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-28 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by I-Love-Plants at 2010-01-18 00:24
たいへん遅くなりましたが、それぞれの方のブログにお返事のコメントをいれさせていただきました。


<< 日記      日記 >>