人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 24日

日記

急に春の陽気になりましたね。

サクラソウを植えつけてみました。
日記_b0170329_194946100.jpg日記_b0170329_1950414.jpg
ライムグリーンのサクラソウ「ウィンティ」。
野の花のように清楚です。

サクラソウが風にゆれて
私の心に、春がひろがっていく。

******************************************************
↑ こんなに爽やかに午前中を過ごしたのに、午後職場で夫と大喧嘩。

あまり喧嘩をしない私たちですが
いえ
もしかしたら普段しないから
すると大喧嘩になるのかもしれません。

大喧嘩になる原因は、だいたい仕事のことです。

黙~って、いっしょに仕事して
黙~って、いっしょの車で帰ってきて
黙~って、いっしょにご飯を食べて・・・・

もぅ!喧嘩中なのに、なんでいつもいっしょなのよ。

(注)25日現在、仲直りいたしました。だって、ほぼ1日中いっしょにいるんだから仕方ない。

by I-Love-Plants | 2010-02-24 23:59 | Comments(0)


<< 日記      日記 >>