人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

日記

少しずつ咲きすすんではいるのですが
青空がバックでないと、淡いピンク色が映えませんね・・。日記_b0170329_21221331.jpg
早く暖かくならないかなぁ。

*******************************************************

話下手で、書くようには話せない私。
人と話すのは、とてもとても緊張するのです。

*******************************************************
今日の桜。日記_b0170329_21231210.jpg日記_b0170329_21233121.jpg
蕾のまま、じっとしています。

by I-Love-Plants | 2010-04-16 23:59 | Comments(2)
Commented by kei at 2010-04-17 22:16 x
毎日、桜レポありがとうございます。
大分きれいになってきましたね!
今日は雪の天気でしたが、そちらはどうでしたか?><
私は先週、信州高遠城址公園の夜桜を見ました。
久しぶりでしたが、やっぱり素敵でした(o^-^o)
Commented by I-Love-Plants at 2010-04-17 23:04
Keiさん こんばんは!
蕾が出揃ったので全体的にピンク色に見えてきました!
こちらは雪こそ降りませんでしたが
今日も1日寒かったです・・で、開花は進まず
現在3~4分咲きくらいでしょうか。
ここまできたら「私の蕾」の開花も見たいです、絶対。

夜桜ですか~いいですね~(ウットリ)。
昼間見るのとはまた違いますよね。
なんといいますか・・大人のための桜って感じで。

コートを脱いで桜の下をのんびり歩ける陽気に
早くなってほしいものですね。


<< 日記      日記 >>