人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 22日

日記

昨日夫は「免許証」と「健康保険被保険者証」と「スポーツクラブの会員証」を落としました・・。

しかも本人は落としたことに気づかず
長岡署から「落し物とどいてます」と電話をもらって初めて気づく。
まったく、も~。
健康保険被保険者証は四郎丸交番へ。
ほかの2つは川崎交番へ。
それぞれ別の方が届けてくださったそうです。
こういう世の中で、ほんとうにありがたいことです。
この場を借りて、お礼申し上げます。

ところで私も、先日松本へ行く道すがら
SAのトイレ内に置き忘れられた
高級バッグをまるごと拾いました・・。

駐車場に止まっていた観光バスのガイドさんに協力してもらい
旅行のメンバーのバッグであることがわかり
無事本人に返すことができました。

情けはひとのためならず。
こういう「よき行い」は、いつか必ず自分に返ってくるのよ。

と、思っていましたが
私ではなくて夫に返ってきたようです。

夫よ、私に感謝してください。

**********************************************
コツコツ練習して立てるようになりました。
日記_b0170329_21343191.jpg
(夫撮影)
まるで竹馬に乗っているような感触なんです。
(あぁ・・歳がばれる)

**********************************************
口にしたら
抑えていた悲しい気持ちが溢れてしまって
あのあとワンワン泣きましたが
なんだかそれでスッキリできました。
電話してくれて、ありがとう。

by I-Love-Plants | 2010-05-22 21:43 | Comments(2)
Commented by kei at 2010-05-22 22:36 x
私も昔「大人のバレエ教室」に通っていたことがあるんです。
2年間位は通ったと思うんだけど、都合でやめちゃって><
先生に「そろそろトゥシューズで練習してみましょう」って言われていたのに、その前にやめちゃって・・・。
残念です><
Commented by I-Love-Plants at 2010-05-23 11:28
Keiさんもバレエやっていたんですか?
大丈夫。いつでもまた始められますよ。
指にたこが出来始めたら、なんとか立って歩けるようになりました!
痛くてつらいんだけど
トゥシューズがかわいくて、やめられないの。


<< 日記      日記 >>