人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

日記

おはようございます!

今朝から四郎丸公園で夏休みラジオ体操がはじまりました。日記_b0170329_7204894.jpg
初日ということもあって、けっこう集まってます。

もちろん私も花の水遣りをしつつ体操しますよ。

・・・しかし、今の子供ってラジオ体操を学校で習わないんでしょうか?

ぜんぜん動きをおぼえていないようです。
もぅ!もっとビシッとやって、ビシッと。

by I-Love-Plants | 2010-07-26 07:26 | Comments(2)
Commented by kei at 2010-07-26 22:12 x
懐かしいですね^^ 早朝のラジオ体操。
私たちは、まず「ラジオ体操のうた」?を大きな声で歌うところからやっていました(笑)
お陰で今でも歌えます(^_^;
Commented by I-Love-Plants at 2010-07-27 07:26
Keiさん もちろん!私もしっかり歌えます。
私の子供の頃は、皆勤するともらえる「蝉のバッジ」を目指して
毎朝頑張ったものです。


<< 日記      日記 >>