人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 18日

日記

news設計室の完成見学会(安曇野市)へ。日記_b0170329_23401436.jpg
news設計室定番のピーラーではなく
タモ材を使用した家具が新鮮。
これもまたナチュラルでよい感じです。日記_b0170329_23415812.jpg
木のやさしい色合いに、X'masのディスプレイがひきたっていますね。

news設計室のあたらしいページです。 
家作りをお考えの方、どうぞ完成見学会へお運びください。

私の家ではないんですが
また1棟すてきな家が完成して、胸がジ~ンとしました。
施主さん、見せていただいて感謝です。

加藤くん、がんばりましたね!

****************************************************
久しぶりにお会いしたframeの甲高さんに誘われて
かりんとうの蔵久で昼食&お茶。

日記_b0170329_2354224.jpg
松本・安曇野というところは
こういうハッとするような店が、かくれた場所にあるところが面白い。
ひさしぶりに口にした「かりんとう」とコーヒーの組み合わせは絶妙でした。

「かりんとう」若い頃はそんなにおいしいと思わなかったけれど
今日は美味しかったなぁ。
それは、つまり・・。

*******************************************
雪のない長野に未練をのこしつつ、吹雪の妙高を越えて一路長岡へ。

さといも・りんご・みんなの顔。
嬉しいことの詰まった1日。

今日のことを糧に、夫もまた頑張れることでしょう。

いつもどうもありがとう。

by I-Love-Plants | 2010-12-18 23:46 | Comments(4)
Commented by news-kazu at 2010-12-21 19:49
完成見学会に来ていただき、ありがとうございました。
住宅を見てもらうのと、みんなに再会できる事が幸せです。
来年は長岡行きが多くなりますので、宜しくお願い致します。
Commented by I-Love-Plants at 2010-12-24 17:44
news-kazuさん

先週のオープンハウスでは色々とありがとうございました。
う~ん・・一棟ごとに進化していますね。
あとから建てる家の方がいいんじゃない?と感じるのは私だけでしょうか。
とは言っても私たちにとっては、やっぱりわが家が一番。
きっとどの施主さんもそう思うことと思います。

まだまだ たくさんの施主さんが
丸山さんの設計をまだかまだかと首を長くしてまっていることでしょう。
来年はどんな家が建つのでしょうか。
私たちも楽しみです。
お邪魔しないようにしますので、また見学させてください!

長岡は雪が降りだして 今夜はホワイトクリスマスです。

聖なる夜に 丸山さんにも幸せを Merry christmas!
Commented by U1 at 2010-12-24 21:10 x
こんばんは。
メリークリスマス!
長野県は火の見櫓が多いようですが、新潟はあるいは少ないのかもしれません。
上越市内には何基かあるようです。
1月末、「ゑしんの里記念館」に出かける予定ですので、
その際捜してみようと思います。

また、いつかオープンハウスでおめにかかることが
あるかもしれませんね。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by I-Love-Plants at 2010-12-25 00:55
U1さん コメントありがとうございます。
此処にもあすこにも何処にでもあるものでは探す愉しみもないというもの。
私も気長に探します。
気負わずに忘れた頃に
よいモノが見つかるかもしれません。
私の人生、いつもそんな感じです(笑)
またいつかお目にかかりましょう。
良いお年を!


<< 日記      日記 >>