人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

日記

飾って眺めているだけで嬉しいなぁ。

ネットに繋がったし
メールの設定も完了。

今夜はカメラのソフトをおとそう♪

************************

どうにかなるのか
ならないのか
全くわからないけど

今できるのは
目の前の仕事を
ひとつひとつ
こなしていくことだけ。

2人かけるのは痛い。

by I-Love-Plants | 2011-01-14 12:57 | Comments(2)
Commented by 486aw0 at 2011-01-16 14:28
遅れ馳せではありますが本年もよろしくお願いいたします。

Mac使いになられたんですね。
最近はMacでWindowsも使えるので
切替るのも以前よりは手軽に出来そうですし。
(たぶんあのスペースに)置いてあるだけで映えそうですね。
Commented by I-Love-Plants at 2011-01-16 23:05
現場もあともう少しですね。
毎日楽しみにブログ見させていただいてます。
室内マイナス2度ですか?
新居の完成が待ち遠しいですね。

で、そうなんです。
iMacに替えちゃいました。
いいですね〜美しいです。
iPhone買ったらパソコンもMacにしたくなっちゃったんです。
なんだかアップル中毒になる気配が....


<< 日記      日記 >>