人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

日記

わが家には「夫の部屋」はあるが「妻の部屋」はない。

マンションで暮らしていた頃は「妻の部屋」もあったのだけど
部屋には一向にいつかないで
いつでも居間にいるのが好きだったから
新居に「妻の部屋」はいらないことにしたのだった。

しかし
そうすると私の趣味のものが
居間に置かれることになるから
夫としてはそれがあまり気に入らなくて

私の電子ピアノも
居間に置く予定で設計してもらったのに
引っ越し当日になって

夫 「あ、そのピアノ。私の書斎に運んでください。」
私 「えぇっ!」

以来、ピアノは夫の部屋の片隅においやられていたのだ。

しかし、今日
やっとお許しがでて
夫がピアノを居間に運んでくれた。
日記_b0170329_23395529.jpg

ほ〜ら、そんなに変じゃないじゃない。

自分の部屋らしくなって嬉しい、嬉しい♪
日記_b0170329_23431483.jpg

でも今は節電第一。
とりあえず飾って楽しみます。

by I-Love-Plants | 2011-04-02 23:59 | 住みごこち | Comments(0)


<< 日記      日記 >>