人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 23日

日記

久しぶりに松本へ行きました。

今日は松本市美術館で年に一度の建築展の日なのです。

昨年建築展を見にいったときの夫は
ほんとうに元気で
まだ病気のことには気づかずにいました。

その後まもなくして重篤な病名を告知され
この春まで闘病生活が続いていましたから

今年、こうして再び元気に建築展に行けることは
なんだかとても不思議な気分です。

あぁ、1年が経ったのだ。
こうして笑ってここにいるのだ。
また戻ってこれたのだ。

そんな風に幸せをかみしめた1日でした。
日記_b0170329_21112569.jpg

写真は美術館の中庭で行われたワークショップ。
日記_b0170329_2184371.jpg日記_b0170329_2182228.jpg
日記_b0170329_2192869.jpg日記_b0170329_2191376.jpg

風船で作ったおうちのなかには子供たちがたくさんはいっています。

色とりどりの風船が風に吹かれて揺れたり 飛ばされたり
子供たちが風船を手に手にはしゃいで
その光景が幸せに満ちていて
写真をたくさん撮りました。

by I-Love-Plants | 2011-07-23 23:59 | Comments(2)
Commented at 2011-07-25 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by I-Love-Plants at 2011-07-27 11:50
おかげさまで元気にやっています。
ギャラリートークを聞くのがつらくて(笑)
私たちは土曜日におじゃましました。
必ずまたご一緒しましょうね!


<< 日記      日記 >>