人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

日記

愛車ゴルフのご機嫌が悪くて
エンジンオイルがもれているし
エアコンは切っても止まらないことがあるし
走行中にヒュルルルルと変な音がしているし
遠出は不安だったのですが

今日は松本まで行ってきました。
だってnews設計室のオープンハウスなんだもの。
やっぱり行きたいのです。

大切な新居を見せてくださる施主さんに感謝。
日記_b0170329_9495728.jpg日記_b0170329_9504382.jpg
日記_b0170329_9513181.jpg日記_b0170329_9515483.jpg
秋晴れの清々しい空の下に
生まれたてのお家が凛とたっている様子は気持ちよいですね〜。

他人さまのお家なのに
なぜかまったりくつろいでしまう夫(こら!)
日記_b0170329_10184228.jpg
はじめてのお家なのに
自分のお家と同じテイストだから落ちついちゃうんですよね。
私にもそれはよ〜くわかります。
news設計室の家は
もう私たちの五感の一部なんですね。

今回は予約制で
1時間につき1組限定ということだし
営業活動の邪魔になるから遠慮しようかと思ったのですよ、ほんとに。
来ていいというお言葉に甘えてしまいました。
ありがとうございました。

**************

帰りにVALOさんに寄ってお茶。

蜂蜜レモンソーダと蜂蜜ジンジャーソーダ。
蜂蜜の味が濃厚!
遠出の疲れが癒されました。

コーヒーは豆を挽いてもらって家で堪能することに。

長岡にもVALOさんがあればいいのになぁ。

**************

VALOさんと目と鼻の先の距離にある
news設計室の新事務所を窓ガラスごしに覗き見。
日記_b0170329_10413292.jpg
あっ、(元)私たちのテーブルちゃん!
再会に涙‥‥
大切に使ってもらっているようでひと安心。


やっぱり行ってよかった。
松本は元気の源。

by I-Love-Plants | 2011-10-08 23:59 | Comments(4)
Commented by news-kazu at 2011-10-14 12:59
先日はありがとうございました。
news設計室の完成見学会にしてはいい天気でしたね。
また事務所にも遊びに来てください。
防犯カメラに映っていた二人がそうだったんですね(笑)
Commented by I-Love-Plants at 2011-10-15 22:48
news-kazuさん こちらこそ、ありがとうございました。
デッキの日向ぼっこが気持ちよかったです。
防犯カメラ?ほんとうに?
今度はちゃんと在宅の時におじゃまします!!
Commented by news-kazu at 2011-10-17 20:39
すみません・・・冗談です(笑)
Commented by I-Love-Plants at 2011-10-18 12:47
そりゃ、そうですよね。アハハ。


<< 日記      日記 >>