人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 17日

日記

確定申告の繁忙期も無事おわりました。
肩の荷がおりて気分も晴れやかです。

今日は塩尻までnews設計室のオープンハウスに行ってきました。
日記_b0170329_17542096.jpg
お。『ぎゅっ』と詰まって心地よいではないですか!
こういう感じ、とても好きです。

施主のNさんには、大事な新居を見せていただいた上に
土地の銘菓までいただいてしまって‥。
本当にありがとうございました。
心地よい家ができましたね。
新潟にお越しの際は
どうぞわが家の見学にもお立ち寄りください。

帰りにかふぇ「あくら」で美味しいコーヒーをいただいてから
日記_b0170329_1892295.jpg
近くに工房をもつフレームの甲高さんの顔を見に寄らせてもらい

夫婦ともども元気を充電して長岡へ戻りました。
長野は雪がなかったなぁ。

by I-Love-Plants | 2012-03-17 23:59 | Comments(2)
Commented at 2012-03-18 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by I-Love-Plants at 2012-03-19 12:24
このたびはおめでとうございます。
またお気遣いをいただき大変感謝しております。

アズキナシ、ミツバツツジ、コハウチハカエデ
家のもつ誠実な雰囲気と植栽が
とてもあっていると思いました。
住む人の雰囲気とも。

早めに植え付けたとのこと。
この冬の間にしっかり根付いて
きっとこの春から楽しめることでしょう!

新しいお家を見せていただくと
私も気持ちが引き締まります(汗)。
おたがい、自分らしいよい家に育ててゆきましょうね。
これからもよろしくおつきあいください。




<< 日記      日記 >>