人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 26日

日記

松本クラフトフェアに行くために
いつもより早く起床して
どうやら寝ぼけていたらしく
朝一番から大失敗‥。

朝食前にいつも喘息用の漢方薬を飲むのだけど
今朝はうっかり間違えて
サンの慢性腎不全のお薬を飲んでしまいました!!

うぅ‥猫用の薬飲んじゃった‥大丈夫なんだろうか‥?
自分のお薬と
サンのお薬と
同じ籠に入れておいたのが失敗でした(がっくり‥)

**************
松本クラフトフェア、込んでましたね!

人が多くて
なかなかじっくり見られなかったのですが
それでも。

本日のお持ち帰り

夫 トコノマさんの張り子。
日記_b0170329_22311849.jpg


私はこれ↓
日記_b0170329_22344469.jpg
な〜んだ?

正解は
以前nagiさんで買った田路恭子さんの羊ちゃんの帽子。
日記_b0170329_22361553.jpg
クリスマスの季節になったら
かぶせてあげようと思います。

************
朝、猫の薬を飲んだのが悪かったのか
どうかはわかりませんが

帰途の運転中クラクラとめまいがしてダウン。
夫に運転をかわってもらい
助手席に沈んだまま帰る。

それにしても
こうして自分がピンチのときに
夫の運転で家につれ帰ってもらえるなんて
なんだか夢みたいだなぁと
助手席で朦朧としながら思った。

by I-Love-Plants | 2012-05-26 23:59 | Comments(4)
Commented by kei at 2012-06-02 22:40 x
お久しぶりです!
猫のお薬飲んじゃったなんて・・・大丈夫ですか?
松本クラフトフェアに来ていたんですね。私はその日、お仕事で松本に行っていました。あがたの森の前を素通りです(泣)
しばらく見ない間に、お庭が素敵になりましたね~!!
我が家も小路に自然石を敷いている途中ですが、DIYです(笑)
(庭やさんに石だけ運んでもらいました)
植栽も、全くの素人ながら、今年初めて少しずつやっています。
blogでいろいろ見せてくださいね(^o^)!!
Commented by I-Love-Plants at 2012-06-03 20:29
Keiさん ご無沙汰です!お元気でしたか?
私のお庭の方は少しずつ(といっても狭いのでもはや満杯(汗))すすんでいます。つい隙間があると植えたくなってしまうのですが成長後の姿や大きさをよ〜く考えて日々がまん、がまんです。KeiさんもDIYでお庭作りをがんばっているのですね!自分で石を敷いているなんて尊敬。完成が楽しみですね。

猫の薬飲んじゃうなんて‥衝撃でした‥でも大丈夫だったみたい(笑)
Commented by kei at 2012-06-03 20:42 x
敷石はほとんど夫ですけどね(^。^)
がまんがまんが大変ですよね(笑)
私も迷って、悩んで、ちょっとずつにはしているんですが、
植えるとまた植えたくなっちゃう><
まだまだ全体の姿とか季節とかが見えていません。
何年かかけてじっくりやっていかないとですね!!
Commented by I-Love-Plants at 2012-06-04 11:30
Keiさん 夫婦で力を併せてお庭作りができるなんて羨ましい。
うちは私が庭をつくる人で、夫は庭を眺める人です。
お互い、じっくりとよい庭をつくってまいりましょう!!


<< 日記      日記 >>