人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

栗コーダーカルテット 松明堂音楽ホール

栗コーダーカルテットのコンサートに行きました。
夫からのお誕生日プレゼントなのです。

今日はふたりで上京して所沢まで。
栗コーダーカルテット 松明堂音楽ホール_b0170329_0191773.jpg

小さなホールでアンプを使わぬ生音でのコンサート。
自由席でしたが運良く一番前の席にすわれました。

最近だいすきなんです。
なんでこんなに好きになっちゃったのかなぁ。

よくわからないのですが
この人たちが楽しそうに演奏しているのを見ると
幸せな気持ちになるのですよ。

↓も赤ん坊の声が入っているけど
小学生未満入場お断りなどと
おかたいことを言わないのもいい。
大人から子供までみんなで楽しく。

なんだか学校の音楽室を思い出すんです。
音楽の授業も
こんな風に楽しければよかったなぁ。

まあ、1曲どうぞ。


笛だけのこんなのも楽しいですよ。

栗コーダーカルテットは
かわいい音楽を奏でる
愛すべきおじさん4人組なのです。

by I-Love-Plants | 2013-02-24 23:59 | 夫とおでかけ | Comments(0)


<< ミニバラの鉢まし      今日の夕ごはん >>