人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

宮崎市フェニックス自然動物園

連休2日目。
今日も一人です。

夫は昨夜東京に宿泊し
今朝は朝一番の飛行機で宮崎へ飛んでいます。
宮崎市フェニックス自然動物園_b0170329_21391464.jpg
宮崎の格好いい電車。
宮崎市フェニックス自然動物園_b0170329_2140816.jpg
旅行の目的はもちろん動物園。
宮崎市フェニックス自然動物園_b0170329_21503367.jpg
園内を象が散歩しているところだって。

もちろん美味しいものも食べてきますよ。
宮崎市フェニックス自然動物園_b0170329_2152142.jpg
宮崎名物「冷や汁」と「鳥南蛮」、「鳥の炭火焼」ほか。

これも宮崎。
宮崎市フェニックス自然動物園_b0170329_21505473.jpg
「愛のスコール」。
実は夫の大好きな飲料です。

せっかく行ったのだから泊まって観光してくればいいのに
動物園を見終わったら
夕方の便で羽田にとんぼ帰り。

リムジンバスと新幹線を乗り継いで
22時前には自宅に戻ってきました。

今年は九州が重点地域なんだって(笑)
まだ行っていない動物園が
長崎にふたつ、大分にひとつ、福岡(久留米)にひとつあるんだって。
今年中に全部行きたいんだそうです。

by I-Love-Plants | 2013-04-28 23:59 | 夫のおでかけ | Comments(0)


<< 日向夏      今日の庭*ギボウシ、アオダモ >>