人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 13日

サン17歳

今日はサンのお誕生日。
なんと17歳になりましたよ。
長寿猫と言っていいのでは。

誕生日プレゼントは毎年、お約束の「鰻」。
サン17歳_b0170329_14531768.jpg

鰻、おいちぃ♡もっとちょうだい。
サン17歳_b0170329_14535354.jpg
あれ?サンのお誕生日なのに
お父さんとお母さんがケーキ食べるの?
サン17歳_b0170329_145518.jpg
ずるーい。サンにもちょうだいよぅ。
サン17歳_b0170329_14552896.jpg


毎日、こんな調子で17年間。

*****

思い出のアルバム

17年前
ブリーダーさんに郵送してもらった写真。
生後2ヶ月くらいかと思います。
サン17歳_b0170329_1542264.jpg
奥の子がサン。
見るからに利発そうな手前の同腹の子の陰で
いかにも要領の悪そうな感じに共感(笑)
そして、わが家の一員に。

サン17歳_b0170329_1522890.jpg
ブリーダーさん曰く
「この子はいつも困ったような顔をしているんです」。
それは、17歳の今でも変わりません。

サンのママ「咲耶」
サン17歳_b0170329_1595345.jpg

サンのパパ「蘭丸」
サン17歳_b0170329_15102241.jpg

サンはパパ似です。
サン17歳_b0170329_15105695.jpg
サン4週目、私の見たことのない乳飲み子の頃の貴重な写真です。
サンを3ヶ月で引き取ったあと
ブリーダーさんが送ってきてくれました。

そんなこんなで17年経ちました。

by I-Love-Plants | 2015-05-13 23:59 | Comments(4)
Commented at 2015-05-17 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by I-Love-Plants at 2015-05-18 06:07
うふふ。ありがとうございます^ ^
これからも1日1日を大切に、愛情をたっぷり注ぎます♡♡♡
Commented by mico_nyan at 2015-05-20 08:12
サンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
17歳ですか~。ご長寿さんですね。けれど童顔!
これからもたっぷり愛情をそそいで
サンちゃんとご主人との毎日を楽しんでくださいね。

我が家もサン先輩の後姿をおいかけつつ
17歳を目指します☆

Commented by I-Love-Plants at 2015-05-21 07:59
mico_nyanさん、ありがとうございます^ ^
20歳越え目標に、ともに頑張りましょう!


<< 今日のお庭*ヒメウツギ      今日のお庭*リクニス(カッコウ... >>