人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 18日

嘘には嘘で

ピンポ〜ン。
玄関のインタホンが鳴る。

用心深い性格なので
玄関ドアはすぐには開けない。
インタホン越しに「はーい」

「あ、お家の人はいますか?お父さんかお母さんいる?」

なぬ?
はは〜ん。さては営業テクだな。
若い声に間違えられたといい気にさせて
ドアを開けさせる作戦に違いないぞ。
嘘には嘘で応酬だ!

「お父さんも、お母さんも今いまちぇん。」

「‥‥。」

その後営業マンがポストに入れ帰ったのは
「人形供養」のチラシであった。

*********

毎週火曜日の夜は体育館へ。

本日アリーナは使用不可のため
館内の照明は落とし気味。
嘘には嘘で_b0170329_10463543.jpg
こういう日はランニングコースも薄暗くて
なんだかムーディな雰囲気。
嘘には嘘で_b0170329_10481114.jpg
じきに目が慣れて
明るく感じるようになるんだけどね。

by I-Love-Plants | 2015-08-18 23:59 | ダイエットと運動 | Comments(0)


<< 私をその気にさせたのは      明日からということで >>