人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 26日

5日目/71日

空気がひんやりと冷たい。5日目/71日_b0170329_11521234.jpg
8月下旬の朝って
こんなに涼しかったかな?

今朝は昨夜の雨で路面が濡れていました。
滑らぬよう気をつけながら走りました。

フェニックスプール〜悠久山球場コースを
30分ラン+20分アクティブウォーキング。

ランは初心にかえりLSDペースで。
4.41kmを0:30:07で1km6'50"。

ラン+ウォーキングというのは初めてやってみたけど
走ったあとの満足感を十分に味わう時間があって
とても気持ちがよかったです。



*****

昨夜は自宅の浴槽で溺れかけました。

‥腹筋していたんですが、ツルッと滑りまして。
仰向けにザブンと水面下に。

すぐには体勢ををたてなおせず
したたか浴槽のお湯を飲むはめに。

びっくりした。死ぬとこだった。

今朝その話を夫にしたら

「突然浴槽で死なれたら、俺に疑惑がかかるからやめてくれ」
とのこと。

そこですか(怒)。

浴室で腹筋運動禁止。
そもそも浮力があるから効果ないし。

by I-Love-Plants | 2015-08-26 12:03 | 10kmチャレンジ | Comments(0)


<< 6日目/71日      4日目/71日 >>