人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 05日

15日目/71日

久しぶりに天気のよい週末の朝です。

15日目/71日_b0170329_2331169.jpg
予定通り市営スキー場往復コースを走りました。

10kmを1:06:49で 1km平均6'40"。

息がきれました‥。

外を走る時は音楽を聴かないのですが
頭のなかで1つの曲をグルグル再生しています。
今日はその曲のテンポが早すぎたのかもしれません。

itunesの音楽はBPMを調べてあります。
15日目/71日_b0170329_1020212.jpg
さらに
ランニングで聴きたい曲を
大体同じくらいのBPMごとに
プレイリストをつくりiPhonへ。
15日目/71日_b0170329_10273724.jpg

室内トレーニングの時は
片耳にイヤホンを入れて
曲にあわせて走っています。

BPM80ぐらいが
今はちょうどいい早さです。

今日の脳内ミュージックは
大橋トリオ「12時の針がおちたら」。
BPM85でした。
やっぱりちょっと早かったかな。

オリジナルのアップがなかったので
この映像を選んだのですが

小学生、なかなかやるではないか!後半すごいのってる(笑)

最後まで見ちゃったよ。

by I-Love-Plants | 2015-09-05 23:10 | 10kmチャレンジ | Comments(0)


<< 16日目/71日      14日目/71日 >>