人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 07日

17日目/71日

今日のトレーニング

夜、市民体育館のランニングコースへ。

ハイニードリル400M
35分設定で 4.81km 1km7'19"
ウィンドスプリント4本

昨日ゆったり気持ちよく走ったので
今日からまた気持ちを入れ替えて
ペースをあげていくつもりだったのですが‥

全然身体が動かないんですーっ・゚・(。>Д<。)・゚・

こんな状態で明日は再びゆるラン塾。
ぐすん。

******

アプリのランの記録が
昨日で100を達成しました。
17日目/71日_b0170329_011643.jpg
今日は101ランめ。

また初心にもどって頑張ります。

ほぼ同じ内容ですが
手帳にも記録をつけています。
17日目/71日_b0170329_01335.jpg
コツコツ頑張っているのだもの

大丈夫、大丈夫(と、自分に言い聞かす)


tomorrow is another day
おやすみなさい。

by I-Love-Plants | 2015-09-07 23:59 | 10kmチャレンジ | Comments(2)
Commented by スポーツ人間 at 2015-09-08 18:19 x
トレーニング日誌、完璧ですね。
すばらしいです。
10km70分以内で走れるし、もう11/1が明日でもいいくらいですね。
準備万端。
優等生です。
Commented by I-Love-Plants at 2015-09-08 22:40
スポーツ人間さん 今日はありがとうございました。今程無事に家に到着して、コメントに気づきました。いつもありがとうございます。
一人でトレーニングを続けていると、今回のように行き詰まったときなど色々考え過ぎてしまいますが、ゆるラン塾でそれぞれが目標に向かって頑張っている姿をみると、自分も一緒に頑張ろうという気持ちが自然と湧いてきます。参加させてもらって本当によかったと思います。
スポーツ人間さんのきめ細かい心配りと、わかりやすい指導に感謝しています^_^
来週もよろしくお願いします!


<< 18日目/71日      16日目/71日 >>