人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 15日

25日目/71日

本日ゆるラン塾3回目。

ウォームアップ2km
ランニングドリル
再びラン。
2.05kmを0:12:19 1km6'00"。
月岡公園はなぜか良いタイムがでます。

全然ゆるくないですが。

すみません。
勝手に写真をお借りしました。

こんな感じでやっています。
25日目/71日_b0170329_04176.jpg
参加者それぞれが目標を持っていて
みんなで頑張れるので心強いです。

あと残すところ1回のみ。
頑張ります。

******

最近ゴールデンエイジという言葉をしりました。
詳しくはわかりませんが
子供の頃の一定時期の運動経験が
その後の運動センスに影響する
というような話だと思います。

ちょっとショックでした。

だって私
ちょうどその位の年頃の時
交通事故で右脚の大腿骨骨折。
完全にポキンといっちゃいまして。

病院で寝返りも打てず
仰向けのまま3ヶ月過ごしてました。

リハビリをして歩けるようになるまで
かなりの時間を要しました。
そしていまだに右足太腿は感覚鈍し。

まさか、そんな大事な時期だったとは‥‥‥‥‥(>_<、)

しかも交通事故はひき逃げだったよ。
くやしー。
人間なんて嫌いだ。




****

お口なおし

25日目/71日_b0170329_0291645.jpg
気温が下がって
日だまりでお昼寝。

猫は好き。

by I-Love-Plants | 2015-09-15 23:59 | 10kmチャレンジ | Comments(0)


<< 26日目/71日      24日目/71日 >>