人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 17日

27日目/71日

午前中はボウリングリーグ戦第5週
121-137-167 AVG141
3G目になってやっと本番‥。

最近はボウリングしていても
ランニングのことを考えていて
1Gが終わるとまだ3kmこれから、と思い
2Gが終わると6km頑張りどころ、と思い
3G目も中盤になると我慢我慢あと2km、と思う。

27日目/71日_b0170329_12482639.jpg

3Gでノーヘッド2回。
ストライクゾーンに入ってもピンが残るのは
ボールが軽すぎる(現在9ポンド)からだ
買い替えた方がいいと
皆から言われ悩むところ。

今必要なのは
ランニングウォッチと
マイボールと
どちらなのか。
うーむ‥。

*******

今日のトレーニング

掘体でラン
4.62kmを0:30:11 1km6'32"

駅伝が近いせいか
今日のランニングコースは混んでいて
すこし走りづらかったけど
本番はもっと大勢の人と一緒に走るのだから
混んでいるところを走る練習だと思って走りました。

山本トレーナーのダンベル体操とパワーウォーキング後
誰もいなくなったランニングコースを3周ほど。
夫に動画を撮ってもらい
ランニングフォームの確認。

どうしようもないフォームで
目をおおいたくなったけど(笑)
問題点がはっきり見えたということで
よしとしよう。

********

サンちゃんに秋冬用の
新しいベッド買ってやりました。
27日目/71日_b0170329_12592413.jpg

モフモフ、アルパカタッチ。
27日目/71日_b0170329_13086.jpg
気に入ってくれたみたいでよかった。

by I-Love-Plants | 2015-09-17 23:59 | 10kmチャレンジ | Comments(0)


<< 28日目/71日      26日目/71日 >>