人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 29日

39日目/71日

E-SPO ゆるラン塾 最終日

今日のトレーニングは月岡公園にて。

ウォームアップ 700M×3周
ランニングドリル各種
ラン 700M ×5周

3.53km を0:20:45で  1km5'52"

あいかわらず月岡公園は成績良好。
1周700Mの半分は下りなので
そこで稼いでいるのではないかと。

一緒に参加した同世代のTさんとともに
最後に塾長 星さんと記念撮影。
39日目/71日_b0170329_08814.jpg
Tさんとの共通点は
ふたりとも
「走ることが大きらい」だったということ(笑)
一緒に頑張りました。

ひとりより、ふたり。
仲間がいるというのは心強いことです。

星さんには、たいへんお世話になりました。
ランニングに役立つ知識を
いっぱい授けていただきました。

脚が遅く
いつもビリだったことが
全てにおいて
私の自信のなさの根源だったと
言ってもいいかもしれません。

幼い頃に
こんなふうに走る楽しさを
教えてくれる人に出会えていれば
私の人生
もっと違うものだったかも、と思います。

あと40余年早く出会いたかった。
あ、星さんまだ生まれてませんね(笑)

本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。

by I-Love-Plants | 2015-09-29 23:59 | 10kmチャレンジ | Comments(2)
Commented by スポーツ人間 at 2015-10-02 15:52 x
もったいないお言葉、ありがとうございます。
(お別れのような感じなのでちょっと嫌です笑)
そんなに感謝されるほどのことはしていませんが、
真剣に取り組めば
必ず何か大きなものが手に入る
ということなんですね。
私のほうがいい勉強になりました。

そして私41歳なのでお二人とあまり年代変わりませんよ。
Commented by I-Love-Plants at 2015-10-02 22:50
スポーツ人間さん こんばんは。

あらためまして、ゆるラン塾ではお世話になりました。
全4回、終わってみると少し寂しい感じです。みんなでワイワイ、一生懸命。楽しい塾でした。
まだ本番が終わってないのに、気持ち的には終わってしまった感が(笑)そんなことで文章がお別れっぽくなったのでしょうか。
いけませんね〜。完走できて、はじめて振り返らねば。あと1ヶ月、気を引き締め直して頑張ります!

(いいなぁ、41歳。あの日に帰りたい(笑))


<< 40日目/71日      38日目/71日 >>