人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 02日

42日目/71日

今日のトレーニング

夜、市民体育館でラン。

残業でいつもより行くのが遅れました。
今日はちょっと短め。

ももあげドリルをしながら200Mを2周。
3.00kmを0:20:13 1km6'43"
ウィンドスプリント1本

走れる時間が短かったので
スピードをあげるつもりだったのだけれど
走りはじめたら
脚の運びにいい感触があったので
無理にピッチをあげずに
気持ちよさ優先。
丁寧に。

ひたすら気持ちよい20分でした。
ピッチをあげても
同じような脚運びができると
いいのだけれど。

********

新しいアームバンドを買いました。

42日目/71日_b0170329_22161487.jpg
以前のものよりバンドが太くて
ずりおちなくて快適。

ランニングウォッチと比べて重いけど
何も持たずに外を走っていても
iphoneさえあればなんとかなるという
安心感もありますし、
ランニングアプリは無料だし、で
ランニングウオッチ購入は先送り。


********

明日のトレーニングは
所用によりお休みとなる予定です。

by I-Love-Plants | 2015-10-02 22:08 | 10kmチャレンジ | Comments(0)


<< 43日目/71日      41日目/71日 >>