人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

loveplants.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 10日

50日目/71日

叩き付ける雨の音で目が覚めた。

天気予報は晴れマークだったけど
予想ははずれ
今朝は雷雨なのだった。

雷じゃ、走るの無理ね(うしし)
もうひと眠りしようかな。

******

しかし

願いが通じた
のかどうかわかりませんが
朝食をとっている間に天気は回復orz

今週の約束
長距離3本目を走るのであった。

今日のトレーニング

市営スキー場入口往復10km+花園団地ぐるりと1周コース

12.0kmを1:19:15 1km6'36"

なんとか自分をごまかして
10km+2kmを走りきりました。

やれやれ〜。

*******

帰宅すると、夫に
「汗臭い〜、部屋が臭くなる」と疎まれ
一瞬、なんて薄情な夫なのかと思いましたが

「このまま日帰り温泉いこうか〜」とナイスな提案に
気をよくする妻であった。

さぁ、栃尾のおいらこの湯へレッツゴー!
50日目/71日_b0170329_16481492.jpg
こんなに汗まみれで、ごめんなさい。

貸し切り状態の大浴場で
温泉につかりながら
ストレッチ、コンディショニングで身体をほぐし
心も身体もさっぱり。
極楽、極楽。

昼食は「すがばたけ」でオムライス
50日目/71日_b0170329_16522753.jpg


さらに帰り道で
ガンジー牛のソフトクリーム♡

ご褒美満載で
12kmのしんどさも
一気に忘れた週末の1日。

******

証拠 ↓ ほんとうに走ったよ。
50日目/71日_b0170329_16555694.jpg
9~11kmがプラス2kmの部分。
街中なので平坦かと思ったら
ゆったりと上り坂で
予想外に消耗しました。

by I-Love-Plants | 2015-10-10 16:29 | 10kmチャレンジ | Comments(0)


<< 51日目/71日      49日目/71日 >>